SSブログ

2009年度 納会&総括 [その他]

【2010/04/03】鴨居地区ケアプラザ
☆納会が開催されました。
0403納会564.jpg0403納会566.jpg0403納会570.jpg0403納会580.jpg0403納会581.jpg0403納会583.jpg
※役員さん1年間お疲れ様でした。
0403納会595.jpg
※締めはやっぱり山ちゃんで・・今年も「技」を磨いてね[手(チョキ)]

これで5年生の活動は終了となりました。
かつてない試合数のうえ、半数は県内、県外の強豪との対戦。
子供たちは昨年度を通してとても逞しく、そして頼もしくなりました。
とても充実した1年だったと思います。
今年度は黒滝での最後の1年となります。
6年では試合数は減ると思いますが、
緊張感のあるシビれる試合の連続になると思います。
今年度、全195試合、6665分の経験を存分に発揮できるよう
子供を中心にコーチ、保護者の三位一体で頑張っていきましょう。
有終の1年にできるよう、このブログが一助になれれば・・と思っています。

また、私の趣味?の当ブログのために情報、写真提供してくださった、
コーチ、保護者の方々に、そして一生懸命にプレーしてくれた子供たちに感謝して
5年生ブログを総括したいと思います。ありがとうございました。

黒滝SC 2010年度 6年 サポーターBlog」を立ち上げます[手(チョキ)]

☆2009年度試合結果一覧です。(クリックで拡大します)
2009試合結果まとめ.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

せいちゃん★

こんばんは!いつもみつえさんにお世話になっております(^^)
私はサッカーには詳しくありませんが、何かに夢中になって頑張れることがあるって、とても素敵ですね(●^o^●)
なんだかこのブログを見ていると「私も頑張ろう」という気持ちになります!!
スポーツって青春だなぁ…(*^。^*)
今度、テレビなどでサッカー見てみようかな…なんて思ってしまいました★
またブログ覗きにきます!!
by せいちゃん★ (2010-04-26 22:44) 

oshiya71

せいちゃん★さん コメントありがとうございます。
サッカーに興味もってもらえてうれしいです。
テレビも良いですが、これからの季節、ぜひJリーグの生観戦してみてください。きっと面白いと思いますよ。
私も子供やサッカーにパワーもらって頑張っていきます。
これからもみつえさんをよろしくお願いします。m(_ _)m
by oshiya71 (2010-04-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒滝SC スプリングカップ2010|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。